AmazonのPrime Day

Amazonが大型セール

Amazonが本日18時から行っている大型セール 「Prime Day」。個人的にも毎回注目して色々とチェックしてはいるものの、なかなか購入まで至らない。しかし、けっこういいなと思うものはある。

とりあえず、注目の品としてはまずFire HD 8 タブレット。半額の5980円となっている。このくらいの性能のタブレットがこの価格で手に入るのは破格だろう。贅沢を言えばもう少し薄くて軽ければ最高なのだが。

次にPS4ドラクエ11のセット。しかし、完売してしまったようだ。PS4は去年のFF15、今年のドラクエ11、来年のモンハンワールドとライトユーザーにも注目されるようなタイトルが出てきているので、どれだけ売れるのか注目している。なお、FIFA18とのセットはまだ残っているようだ。

他にはJBLBluetoothヘッドホン、Ankerのモバイルバッテリー、パナソニックのミラーレスカメラなども気になる。Ankerは頻繁にセール対象となっているが、やはり今回も安くなっている。

なんだかんだ盛り上がっているようで、Amazonのトップページは一時つながりにくい状態だった。ただし、トップページ以外では普通に表示されていたので、あまり問題はなかったけれども。